s-ken0228.jpg
大通りをお散歩しました!

大きい道は交通量が多く
トラックなどの大きな車も走ってきます(+_+)
大きな音や車に戸惑ってしまう子もいるため
ますは静かな場所でお散歩に行くことに
慣れてきたら挑戦してみると
良いのではないでしょうか♪

今回はお散歩ルートを
あえて交通量の多い道にしてみました!
ケンちゃんはもうお外に慣れてきたからか
車の音は気にしない様子('ω')

途中で大きな工事の音が鳴った時
そちらをじっと警戒して吠えそうになりましたが
ご褒美をあげると
吠えずに居られましたよ!

ようちえん生のレオンちゃんとも一緒に
お散歩を楽しめました◎



ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト