i-tora230325.jpg
男性スタッフにお腹を撫でてもらいました!

わんちゃんは身体が大きくて声が低い男性を
怖がりやすい傾向があります(+_+)
怖いと吠えに繋がることも。

出会った人を必要以上に怖がらないように
日頃から色々な人と交流して
ご褒美などを貰い、様々な人に
ポジティブな印象を持ってもらえると良いですね♪

トラちゃんは違う環境に来た不安感からも
人に緊張気味です。
何日かDOGLYで過ごしていくうちに
慣れた人には甘えて尻尾を振る仕草も
見せてくれるようになりましたよ(*'▽')

今日は初めて交流する
男性スタッフに撫でて貰うことが出来ました◎
「良い子だね!」と褒めると
尻尾もふりふりしていました☆





ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト