i-tora230407.jpg
フラフープの中に入れました!

ものごとに慣れやすくするためには、
新しいものに慣れる経験を積み重ねていくと良いですよ◎
それぞれのわんちゃんが好きなものをご褒美として使い
楽しくもの慣れしていきましょう☆

フラフープを出してくると
「なになに?」と見に来るトラちゃん!
フラフープを床に置くと気になる様子で
周りをウロウロしていました(*´ω`*)

中に入るのは怖かったようなので、
スタッフが中に入って「オイデ!」と呼ぶと
フラフープを跨いで入ってきてくれました♪
すごいね!と沢山褒めましたよ(/・ω・)/

その後は一人で輪の中に入れることもありました!
トラちゃんの大好きなナデナデをご褒美として
また一つ新しい事ができました◎

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト