m-beku0305.jpg
何もない状態で横について歩く事は
上手になってきた為、レベルアップをして
他のわんちゃんの横を歩いてみました!

他のわんちゃんや自転車等
気になる刺激が出てくると
つい飛びつきそうになったり、
集中が切れてしまいやすくなることは多いですよね。

ベクちゃんはレベルアップをして
DOGLYの看板犬、チワワのしじみちゃんがいる
真横を通りながら歩く練習をしました★

最初はしじみちゃんが気になって
そちらに向かおうとすることもありましたが、
向かってしまう前に止めて
集中をとりなおしながら練習を続けていくと・・。

こんなに近くを通り過ぎても
少しずつスタッフにアイコンタクトをとりながら
歩く事ができていましたよ(*^▽^*)


ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト