k-kozue23106.jpg
わんちゃんとの交流練習!

お家では先住犬ちゃんに対して
激しめに遊びに誘ってしまうことが
多いというこずえちゃん。

今回は比較的、他のわんちゃんとも
遊ぶことが好きな子達と
交流をしてみました◎

サークル越しでまずは相性を確認し
問題なさそうだったため、
いざ中に入ってみました。

すると、自分から行く分には良いですが
相手から積極的に来られると
意外とビビって逃げてしまったこずえちゃん。

あまりしつこくされないよう、
スタッフも近くで監視しながら
続けていくと、まだ少しビビりながらも
自分から寄って行きご挨拶をすることが
できていましたよ( *´艸`)


ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト