k-kozue23110.jpg
オモチャで発散しました☆

オモチャにも様々な種類があります!
わんちゃんの性格や用途によって
使い分けられると良いかもしれません(*^^)v

今回使ったのは
長い紐のついたオモチャです♪
わんちゃんの口と
オモチャを持つ人の手の間に距離ができるので
遊んでいる時に間違えて
人の手を噛む心配が少ないです!

また、人があまり動かなくても
わんちゃんが紐の先のオモチャを
追いかけて大きく動けることで
沢山運動できるのもいい点ですね(*´ω`*)

オモチャを地面を這って動かすと
こずえちゃんはテンションアゲアゲ!
ダッシュで追いかけてくれました☆
オモチャを捕まえられたら
引っ張りっこも楽しみましたよ!

沢山遊んで発散出来ました◎

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト