s-jef0813犬たくさんいてもへっちゃら.jpg
犬種も様々な複数頭の
わんちゃんと交流してみました!

犬種によっても、他犬への接し方に
特徴が出ることもあるため、
得意な犬種や苦手な犬種などと
犬種ごとの相性が出る場合もあるんです。

ジェフちゃんは自分よりも大きくて
様々な犬種のお兄さん・お姉さんわんこと
一緒のサークルに入ってみると・・・・

入った瞬間だけ驚いた様子がありましたが、
すぐにテンションMAX( *´艸`)

大はしゃぎで周りの子達へ
ご挨拶をしに行っていましたよ♪

激しくしすぎて怒られてしまっても
全然めげず、楽しそうにしていた
ジェフちゃんでした(≧▽≦)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト