t-ura0316.jpg
知育玩具で遊んでいる最中のうらちゃん!

知育玩具と呼ばれるおもちゃには
様々な種類がありレベルや嗜好など
ものによって様々です。

道具を使って発散をさせるためには
飽きさせないことが大切です♪

いきなりレベルの高すぎるおもちゃを使ったり、
逆にレベルの低すぎるおもちゃでは
発散量もわずかなものになります。

色々な種類の知育玩具を試しながら
うらちゃんにあったものを見つけて
何種類か持っておくと
いつでも夢中になって遊んでくれますよ◎

うらちゃんが使っているのは
通常のコングではなく
横に穴が空いているタイプのものです!
夢中になって転がしていましたよ(*^-^*)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト