t-ura0326.jpg
難易度の高いオモチャでフード探し!

フード探し大好きなワンちゃんになってもらうためには
始めは簡単なものに挑戦してもらい
フードをゲットする楽しさを覚えてもらいます☆彡

そこから次第に難易度をあげていくと
難しいオモチャでも諦めずに遊んでくれやすくなります!
いきなり難しくするとご褒美が出てこずワンちゃんが
飽きてしまうので要注意です(`・ω・´)

うらちゃんが挑戦しているこのオモチャは少し複雑で
白い板を回したり、会おう蓋を横に動かしたりして
穴の中のフードをゲットします。

始めは一つの穴にフードをたくさん入れて
少し鼻先で動かせば沢山食べられるように設定しました。
うらちゃんは飽きることなく
クンクンペロペロフードを探してくれました(#^.^#)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト