k-syo-to0125.png
お友達と一緒に発散◎

わんちゃんと暮らすうえで大切なのは
たくさん運動をさせてあげる事です!

運動不足によってストレスがたまると
問題行動と呼ばれる吠えや甘噛み、
破壊行動等が見られてしまいます><

その犬種の大きさや性格、特徴によって
しっかりとした運動をしてあげる事で
問題行動を間接的に防いでいきましょう◎

聖斗ちゃんはホームステイ仲間の
ソフィーちゃん・なぎちゃん・ローラちゃんと
大好きなおもちゃで引っ張り合いっ子をして
発散をしていきました☆彡

仲良く遊んで聖斗ちゃんも
とっても楽しそうでしたよ(^_-)-☆

また色んなお友達と一緒に
遊んで発散していこうね♪

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト