w-sofi-0216いつもと違う人と練習.jpg
いつもと違うスタッフと
トレーニングをしました!

わんちゃんは頭が良いので
人を見て接する事があります。

あの人にだけ甘噛みをしたり
この人の言う事だけを聞いたり・・・
みんな平等に接してくれるように
色んな人とトレーニングをしていきましょう♪

聖斗ちゃんはあまり遊んだ事のないスタッフと
一緒について歩く練習をしました!

最初は足に甘噛みしたり
イヤイヤする事もありましたが
ご褒美が貰う事で少しずつ落ち着いて
トレーニングが出来るようになってきました☆彡

この調子でご褒美があれば何でもできるように
トレーニング重ねていこうね(^_-)-☆

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト