m-yatenban0326.jpg
去勢手術を行ってきた聖斗ちゃん!

まだ完全に麻酔が切れきっていないのか、
後ろ足がよろけることがたまにありましたが
ご飯もモリモリ食べてしっかり完食できました♪

お薬も少量のご飯と
一緒に与えると嫌がることもなく
一発で食べてくれましたよ(#^.^#)

しょんぼりしていて
いつものような元気はない聖斗ちゃんですが、
スタッフ達が代わる代わる
「頑張ったねー◎」と声を掛けて
触りに行くと、尻尾をブンブン振って
とても嬉しそうにしていました( *´艸`)

事前にエリザベスカラーに慣れる練習を
たくさん行っていた成果も出てきたようで
本日は着用した状態でも
自ら歩き出すことができていましたよ☆彡

頑張ったね、聖斗ちゃん??°

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト