k-syouto0330.jpg
扉の前でフセマテ!

少しずつマテをする事も
上手になってきた聖斗ちゃんは
フセで待つことも練習していきました◎

フセは落ち着きやすく飛びつきにくいので
マテの際にはフセで行っていくように
していけると良いですね(^_-)-☆

大好きなドッグランの扉で
トレーニングをした聖斗ちゃんは
フセを指示を受けると
扉の段差にアゴを乗せ上目遣いで
マテをしてくれました( *´艸`)

可愛い表情でスタッフを見つめる聖斗ちゃん・・・

思わずスタッフも「OK!」と言って
遊び始めてしまいそうになりました(#^.^#)

何度か練習すると
一発で出来るようにもなってきた
お利口さんな聖斗ちゃんでした◎

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト