k-syouto0403.jpg
エリザベスカラーがついた状態で
おいでの練習をしていきました!

エリザベスカラーにもだいぶ慣れたようで、
全く気にせずに過ごせるようになってきた
聖斗ちゃんはレベルアップをして
着用した状態でのおいでに
チャレンジをしていきました☆彡

今回は発散も兼ねて
室内ドッグランを貸し切り。
広いフリースペースで練習しましたよ♪

ドッグランに到着すると
テンションが上がっていた為、
一緒に追いかけっこをしたりして
少し遊び、少し疲れてきたタイミングで
練習をスタートしていきました。

いつものように楽しそうな声を意識して
「おいでー!!」と聖斗ちゃんを呼ぶと
尻尾をぶんぶん振りながら
ダッシュでこちらまで戻ってきてくれました(*^^*)

スタッフにエリザベスカラーが
刺さりそうになるほど、
一直線に戻ってきてくれた
聖斗ちゃんでした(≧▽≦)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト