k-syouto0416.jpg
飛びつき防止を更にレベルアップ!

人が近付づいてきた時に
オスワリをすることがスムーズに
出来るようになってきた聖斗ちゃんは
更にレベルアップをして
ふとした時にスタッフが突然近づいてきても
いつもと同じように座れるように
練習をしていきました(#^.^#)

聖斗ちゃんが広いサークルで
ルンルン過ごしている時に
いざ、ホームステイスタッフが
近付いて行ってみると・・・・・

とても嬉しかったようで
尻尾を回転させながら大喜び♪
テンションが上がって
中々座れないようでしたが、
少し待ってみると自分から
オスワリをすることができましたよ( *´艸`)

一度も飛びついたりすることなく
お利口さんな聖斗ちゃんでした☆彡

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト