k-syouto0417111.jpg
刺激がある中でトレーニングをしました!

今回は周りにソファや毛布などの
色々な物が置いてある状態で
練習を行っていきました♪

じつはこの時、隣のお部屋では
他のワンちゃん達が遊んでいて
楽しそうな声が聞こえてくるという
大きな刺激もある状態。

聖斗ちゃんも特に
ワンちゃんの声が気になるようで
後ろをふりかえってそわそわしていましたが、
何度か練習をしていくと切り替える事ができました◎

その後はスタッフの指示に合わせて
しっかりとオスワリやフセを決めてくれましたよ!

トレーニングを頑張った後は
隣のお部屋へ行って
ワンちゃん達や飼い主さんと
ご挨拶をして嬉しそうにしていた
聖斗ちゃんでした(≧▽≦)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト