k-syouto0420.jpg
誘惑の中でマテ!

やはり大好きな物の前では
誘惑に負けてしまいトレーニングに
なかなか集中できない事もある
聖斗ちゃん><

今回は近くでトイレを綺麗にしてくれている
スタッフの隣でフセをして作業が終了するまで
フセをキープできるかチャレンジしました◎

しっかりとご褒美を使って
ハンドタッチでこちらに集中を向けて
「フセ」と指示をするとスムーズに出来ました(^_-)-☆

途中やっぱり気になるのか
チラチラみる事はありましたが
立ち上がる事はなくしっかりとフセを
キープしてくれた聖斗ちゃん( *´艸`)

作業が終わったのでアイコンタクト後
「OKー!」と言うとすぐさまそのスタッフの方へいき
たくさん甘えていましたよ★

良くできました◎


ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト