108_6423.jpg
ヒールポジションでのオスワリ練習!

期間が空いたこともあり、
少しトレーニングを忘れてきている部分も
ある様子も見受けられた為、
復習を行っていきました☆彡

今回は、目の前に
里親募集中の保護犬ちゃん達と
ボランティアさんがいる状態で
練習をしていきました♪

人もわんちゃんもいてテンションが上がり、
中々指示を聞く余裕がなかった聖斗ちゃん。

そのため、最初は
一緒に遊んだりして発散をして
少し落ち着いてきたタイミングで
トレーニングを再開しました!

すると、まだまだ保護犬ちゃん達を
気にしている様子はありますが、
少しずつスタッフに集中して
指示を聞くことができるように
なってきましたよ(#^.^#)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト