k-syouto0207.jpg
飛びつき防止練習☆彡

大好きなものを使って
トレーニングをする聖斗ちゃん!

どうしてもテンションが上がると
飛びついたり噛みついてきてしまう
こともあるため発散は大事ですね><

成功を経験させ続ける事が
大事なことですので今回も
しっかり発散をしていきましたよ♪

スタッフと一緒に遊んで
疲れた聖斗ちゃん( *´艸`)

お水を持ったスタッフが近付くと
ウキウキで足踏みをする聖斗ちゃん!

スタッフがオスワリの指示を出すと
すぐにオスワリをしてくれました◎

ですがウキウキですぐに
立ち上がってしまうため
頻繁にマテと声をかけながら
床に置くまで待っていてもらいました♪

よしというまで待つことができた
聖斗ちゃんでした(^_-)-☆

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト