k-syouto0225.jpg
お散歩に行ってきました!

いつもの公園へ出発☆彡
引っ張ることなく、スタッフの横で
上手に歩くことができていましたよ(#^^#)

公園へ到着してしばらくすると
柴犬ちゃんがやってきました。

わんちゃんと遊ぶことが好きだとのことだったので
様子を見ながらご挨拶をさせてみると
大喜びで挨拶していましたよ♪

柴犬ちゃんに「プレイバウ」の体勢で
遊びに誘われると、聖斗ちゃんも
「プレイバウ」をし返していました( *´艸`)

テンションが上がって
走り回っていましたが、
柴犬ちゃんにはぶつからないようにしながら
走っていた優しい聖斗ちゃんでした◎

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト