k-shouto1125.jpg
トレーニングの後のご飯は
いつもよりおいしかったみたいです(*^▽^*)

わんちゃんはごはん大好きなイメージですが
なかなか食べてくれない子も中にはいますよね...。
トッピングをしたり、温めてみたり
色々試行錯誤をする飼い主さんも多いです。

わんちゃんがごはんを食べる
ひとつの方法として
遊びやトレーニング中に与えることがあります!
楽しい気持ちとごはんが結びつき、
ただお皿で出すよりも
よく食べてくれる時がありますよ☆彡

たまに目の前のごはんを食べずに
寝てしまうことがある聖斗ちゃんですが、
サークルで基本トレーニングをした後は
ご飯食べる気満々!

オスワリをビシッとして
じっと待っていますね( *´艸`)
オッケーとごはんを与えると
しっぽフリフリで食べていました!

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト