k-shouto0930.jpg
大好きなオモチャで遊びました!

どんなにトレーニングを頑張っても
運動が足りなくてわんちゃん自身の
ストレスが溜まっている状態だと
集中力が続かなかったり、
興奮しやすかったりと
中々ステップアップしにくいことも。

トレーニングの効果を発揮させていくためにも
日頃からたっぷり発散してあげましょう◎

ドックランが貸し切り状態だったため
たくさん聖斗ちゃんと走り回りながら遊びました!

おもちゃを投げると跳びはねながら取りに行き
スタッフの元に持って来て「もう一回投げて♪」と
目をキラキラさせながら遊んでいましたよ(*^^)v

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト