o-nana0605.jpg
たくさんのワンちゃん達がいる
サークルに入ったNaNaちゃん!

ワンちゃん達にも様々な個性がある為、
同じサークルに出ていても
直接お友達と取っ組み合いをして
一緒に遊ぶことが好きな子や
遊びはしないけれども端の方でフセて、
サークル内にいるお友達を
観察することが好きな子など
色々な子がいるんですよ(*^_^*)

その為、このようなワンちゃんが
たくさんいる空間に連れて行ってみると、
愛犬の新しい一面が見れることも
あるかもしれませんね★

NaNaちゃんは直接遊ぶより
「さりげなくお友達が近くに居る」という
空間が好きなようで、
尻尾を振って嬉しそうに
サークル内を歩いていました♪





ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト