o-nana0528?.jpg
釣り竿型のオモチャで遊んで
発散を行ったNaNaちゃん!

このように人からわんちゃんまでの
距離があるオモチャを使用すると
飼主さんも楽に遊んであげる事ができるので
良いですよね( *´艸`)

また、何かを追いかける遊びは
わんちゃんの元々持っている
獲物を追いかけて仕留めるという
狩りの本能が満たされることもある為、
よりストレス発散に繋がるかもしれませんね♪

NaNaちゃんは
このオモチャがお気に入りな様子!
スタッフがオモチャを動かし始めると
とても楽しそうに追いかけてくれましたよ(*^-^*)

無事、釣り竿の先についたロープを
GETすることができて
とても嬉しそうにしていたNaNaちゃんでした♪

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト