i-maru0625.jpg
ドッグランで走って
発散をした丸ちゃん!

わんちゃんは運動量が足りないと
ストレスが溜まり、吠えや噛み、
いたずらなど様々な問題行動が
増えやすくなるんです。

問題行動を増やさないようにするためにも
普段からその子に合わせた
運動量を確保してあげるとGOODです☆彡

丸ちゃんはオイデの練習も兼ねながら
スタッフと追いかけっこをしました!

スタッフが元気いっぱいに
「おいで?!!」と声をかけて
走りだすとルンルンで
追いかけてきてくれましたよ(≧▽≦)

約30分ほどドッグランで遊び周り
満足したのか、その後はクレートで
ぐっすりお昼寝をしていた丸ちゃんでした♪

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト