i-maru0705.jpg
ようちえん生のあきばちゃんと
ご挨拶の練習をした丸ちゃん!

実は、あきばちゃんは
約1年程前、パピーだった頃と
その後も何度かホームステイを卒業しているという
丸ちゃんの先輩にあたるわんちゃんでもあるんです♪

他のワンちゃんに対しても
少しずつ慣れてきた様子の丸ちゃんは
レベルアップをして柴ちゃん仲間でもある
あきばちゃんとご挨拶をしてみました(*^▽^*)

少し緊張気味な様子の
丸ちゃんでしたが、スタッフが間に入りながら
少しずつ様子を見ていくと・・・・

相手から近づかれると
まだ少し怖い様子は見受けられましたが、
自分から挨拶をしてみたり
遊びに誘ってみる様子も見られましたよ(*´▽`*)

GOODです◎

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト