a-seiko0919.jpg
ハーネス着用の練習♪

わんちゃんの中には首に負担がかかると
咳き込んでしまったり器官虚脱に
なってしまう子も少なくはありませんので
気になる方はぜひ使用してみるのもいいかもしれませんね!

今回せいこちゃんが付けたのは
イージーウォークハーネスという
引張防止用のハーネスです!

普段引っぱらないわんちゃんでも
急な大きな音や出来事に突発的に
逃げてしまう事もありますので
何かあった時のための犬具もあるといいですね◎

せいこちゃんはハーネスの着脱も
全く気にすることもなくお利口さん(^^)/

レベルアップをしてハーネスを着用したまま
フセの練習までできましたよ( *´艸`)

とっても楽しそうな笑顔で
スタッフまで嬉しいですね☆彡




ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト