a-seiko0925.jpg
ハウスの練習をしたせいこちゃん♪

ハードタイプのクレートはわんちゃんの安全を守るために
とても大切な道具なんですよ!

主にお出かけや病院に行く時や
わんちゃんの寝床として使用することが
多いハードタイプのクレートはその他にも
災害の場での活躍もあります◎

地震が起こった時に上から降ってくるものから
わんちゃんの身を守ることもできますし、
ハウスがスムーズにできればその分
避難もスムーズに進みますね( *´艸`)

せいこちゃんもいざという時のために
たくさんハウスの練習をしました♪

リード1本分の距離でもスタッフの声の指示だけで
スムーズなハウスができるようになってきました◎

写真の姿勢からも勢いがあることが
すぐに見て取れますね( *´艸`)




ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト