a-seiko0927.jpg
ホームステイ仲間のロイちゃんと
一緒にオスワリトレーニングをした
せいこちゃん!

オスワリ自体は得意になってきた
せいこちゃんはレベルアップをして
他のわんちゃんが近くにいる状態でも
練習していきました☆彡

普段簡単にできる事でも
周りに他のわんちゃんがいると
気になってできなくなる
という事も少なくありませんが・・・

せいこちゃんも最初は少し気になるようで
オスワリの体勢になるまでに
いつもより時間がかかったりすることもありましたが、
短時間での練習を何度か
繰り返し行っていくと少しずつ
慣れてきたようです( *´艸`)

最後はこんなに近くでも
スタッフの指示に合わせて
オスワリをすることができましたよ(≧▽≦)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト