h-akiba201011.jpg
K9ゲームクラスの練習後に
スタッフにマッサージをしてもらい
リラックス中のあきばちゃん!

わんちゃんも体が疲れたり
こわばったりすることもある為、
マッサージをしてあげると
コミュニケーションにも繋がって
良いかもしれませんね☆彡

あきばちゃんは
仲良しのスタッフに「K9お疲れ様?♪」と
首周りをマッサージしてもらいました( *´艸`)

しばらくすると気持ちよかったのか、
うっとりとした表情を浮かべていましたよ♪

そんな中でもホームステイのスタッフが
こっそりカメラを構えにいくと
ビシッと気合が入ったのか、
オスワリをし直してカメラ目線をくれました(≧▽≦)

あきばちゃん、お疲れ様でした◎

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト