h-akiba201022.jpg
K9ゲーム練習の合間に
気分転換でトリックの復習をしてみた
あきばちゃん!

わんちゃんも人間と一緒で
同じ内容ばかりを練習していくと
飽きてきてしまう事もある為、
たまには気分転換がてら
違うことを行ってみるのも
良いかもしれませんね(#^.^#)

今回は「もしもし」や「お鼻」、
「ハイタッチ」などの
可愛いトリックの復習をしていきました!

「お鼻」のトレーニングでは
スタッフが手で輪っかを作って
見せると目をキラキラ輝かせて
勢いよく鼻を入れてくれましたよ(≧▽≦)

周りにいたスタッフ達にも
「かわいい?♪」と言われて
嬉しかったのか、その後も得意げに
連続で「お鼻」を披露してくれた
あきばちゃんでした☆彡

お利口さんです◎

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト