h-akiba0820.jpg
リードを付けた状態で
お友達がたくさん入っている
サークル内にチャレンジをしたあきばちゃん!

パピーちゃんの時期は
真正面から飛びついていったり
激しく遊んでしまう事も多い為、
激しくなりそうになったら
すぐにコントロールできるように
リードを付けたまま交流させてあげると
良いかもしれませんね(*^▽^*)

あきばちゃんも最初は
お友達にテンションが上がって
真正面から飛びつこうと
することもありましたが、
お兄さん犬達に止められたり
コントロールをしていくと・・・。

少しずつではありますが、
落ち着いて過ごしていられる時間が
でてきましたよ( *´艸`)


ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト