h-akiba0912.jpg
黒いお友達同士で
オスワリ練習をしました。

お友達と遊ぶのが大好きなあきばちゃんは
更なるステップアップを目指して
誘惑に負けないような練習をしましたよ!

わんちゃん友達が出来ると
このようにオスワリをさせて写真を撮る事も
たくさん増えてきますよね♪

そんな時にビシっと決める事が出来れば
飼い主さんも気持ちが良いですね(*^▽^*)

あきばちゃんは
遊ぶ事なく集中を切らさずに
お友達がオスワリをするまで
しっかりキープ出来ましたよ◎

他の子が近くによってきても
一切目線をズラさずでとてもお利口さん(*^▽^*)

しっかりと美味しいご褒美を
食べさせるととても喜んでいました★

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト