j-akiba10201.jpg
お散歩中、オスワリマテで
安全確認をしたあきばちゃん!

お散歩中に曲がり角や信号などで
わんちゃんが飛び出したら
自転車と衝突してしまった等という
事故は少なくありません。

安全安心にお散歩を行う為にも
普段から曲がり角などでは
オスワリマテをした状態で一時停止をし、
安全が確認出来てから歩き出すと
良いかもしれませんね(*^▽^*)

あきばちゃんも安全にお散歩を行う為に
今回は公園の出入り口で
オスワリマテにチャレンジ★

安全確認をしている間に
人や自転車が通るという
大きな刺激もありましたが、
あきばちゃんはしっかりとスタッフに
アイコンタクトをとりながら
オスワリキープすることが出来ましたよ(*^^*)


ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト