h-akiba1124.jpg
お友達と一緒に
フセのトレーニングをしたあきばちゃん!

特に若い年齢のわんちゃんは
遊び好きな子が多く、
ついお友達を見ると興奮して
夢中になってしまうという子も少なくありません。

あきばちゃんもお友達と遊ぶ事が
大好きでついついテンションが上がってしまうタイプ><

今回はそれを防止する為に
たっぷり発散をして疲れた状態になってから
一緒にトレーニングをしてみました☆彡

それでもお友達が近くに来ると
つい遊びに行こうとする様子も見られた
あきばちゃんでしたが、何度か練習をすると
すぐに切り替えられたようです( *´艸`)

すぐにスタッフへアイコンタクトを取りながら
フセキープをすることができるように
なってきましたよ(*´▽`*)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト