f-akiba0225.jpg
お友達と遊んで
たっぷり発散をしました!

お友達と遊ぶ事が大好きな
あきばちゃんは、今日登園している
わんちゃん達の中で一番の元気っ子達を
集めたサークルに入って遊びました★

おもちゃで引っ張り合いをしたり、
追いかけっこやプロレスごっこなど
様々な遊びをしてルンルン♪

段々楽しくなってきたようで
スイッチが入ったのか、
サークル内を全力疾走で
走り回っていましたよ(≧▽≦)

全力疾走のあきばちゃんが
お友達たちも気になる様で
「なにしてるの??」とでも言っているかのように
追いかけて走るというとても可愛らしい
追いかけっこを見せてくれました(*^▽^*)

また一緒に遊ぼうね◎

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト