f-akiba0306.jpg
マテの練習をしました。

レベルアップのために
リード無しで練習していきましたよ!

大好きなご飯で名前を書いてもらっている間も
しっかりマテをしてもらいました。

マテの時間が長くなってくると
「我慢できない!」と立ち上がって
食べにきてしまう子も少なくありませんが、
短い時間からじっくり練習していくと
あきばちゃんのように長い間マテが
出来るようになってきますよ(*^▽^*)

ウキウキが表情に出ていて
とても可愛らしいですね♪

スタッフが「よし!」というと
嬉しそうに完食してくれましたよ◎

ご褒美の量もいつもよりも多いので
マテの強化に更に繋がりましたよ★

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト