m-huku1210.jpg
ホームステイ仲間で
トイプードルののあちゃんと
交流をしたふくちゃん!

わんちゃんはパピーの時期に
他のわんちゃんとたくさん交流することで
遊ぶときの誘い方や力加減など
様々な社会化勉強をすることがあります♪

成犬になった時に
他のわんちゃんとの遊び方が分からなくて
お友達を作る事ができない・・・
なんてことを防止する為にも
今の内からたくさん関わる機会を
作ってあげましょう(*´▽`*)

ふくちゃんはサークル内に入ると
さっそく元気いっぱいにのあちゃんに突撃☆彡

お友達との遊び方が上手なのあちゃんに
習って楽しそうに遊びながら
お勉強をする事ができていましたよ(*^▽^*)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト