m-huku1216.jpg
お散歩の練習をしたふくちゃん!

すれ違う自転車や日常的な生活音、
マンホールや金網の感触など
人間からすればなんとでもない事でも
わんちゃんからするととても驚いたり
恐怖を感じてしまう事もあります。

少しずつその怖いという気持ちを
減らしていってあげるためにも
たくさんお外に連れて行って
慣れさせてあげましょう♪

まだまだお外は怖いようですが、
少しずつ歩ける場面も
見受けられてきたふくちゃん(*^▽^*)

歩いている途中で遭遇した
工事現場の三角コーンやゴミ袋などに
びっくりして立ち止まってしまう事もありましたが、
恐る恐る確認をしに行く事ができていましたよ◎

この調子で少しずつ慣れていこうね★



ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト