m-huku1217.JPG
おトイレ大成功中のふくちゃん!

わんちゃんは「変化」が苦手な
動物の為、普段おトイレが上手な子でも
このような広いスペースや
たくさんのお友達が周りにいる状況だと
失敗してしまう場合もあるんです。

普段から、まずは刺激が少なめな場所から
様々な所で排泄出来るように
練習をしてくと良いかもしれませんね☆彡

ふくちゃんはこのスペース内に出して
スタッフがおトイレの場所だけ教えると
自分からトイレへ向かい、
見事大成功する事ができましたよ(*´▽`*)

スタッフが褒め言葉を掛けると
嬉しそうにこっちを見ていた
ふくちゃんでした( *´艸`)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト