m-hukumaru02031 (1).jpg
クレート内でトリーツホルダーを使って
ご飯タイム中の福丸ちゃん!

トリーツホルダーとは
中にフードやおやつを入れる穴が開いており、
わんちゃん自身が転がしたりして
遊びながら食べることができる
知育玩具の事を言います★

また、クレート内で与える事で
クレートに対して更に良いイメージが
付くこともあるんですよ(*^▽^*)

今回、福丸ちゃんは
ご褒美の出入り口に弁が付いていて
難易度が高いタイプのものに
チャレンジしてみました♪

最初は不思議そうに見つめていましたが、
目の前で転がしてご褒美が
出てくる様子を見せてみると
わかってきたようです(´艸`*)

前足やお鼻を使って器用に転がして
ご褒美をGETする事ができていましたよ◎








ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト