m-hukumaru02171.jpg
たくさんのお友達が入っている
サークルにチャレンジしてみました!

わんちゃんにも1頭1頭性格や
遊び方の違いもある為、
愛犬ちゃんがお友達が大好きな子だったとしても
相手のわんちゃんとの相性を見ながら
関わらせることがとても大切です。

いきなりフリーにすると
いざという時に対処しにくい為、
まずはリード付きで行ってあげましょう☆彡

福丸ちゃんは
元気いっぱいな性格の為、
まずはたっぷり発散をして
疲れた状態になってから
サークルの中へ入ってみました♪

それでもテンションが
上がってしまう事もありましたが、
少しずつ落ち着いてご挨拶出来る場面も
見られてきましたよ(≧▽≦)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト