t-kou0228.jpg
釣り竿型のオモチャで
たくさん発散をしました。

ひも状のオモチャで引っ張りっこをするのが
とっても大好きな子もたくさんいます!

しかし楽しすぎて手放してくれなかったり
間違って手に噛みついてきてしまう事も
少なくありません><

この釣り竿型のオモチャは
手に噛みついてくる心配もありませんし
手放してくれなくて無理やり取る事も
無くなって一石二鳥です(*^▽^*)

また手で遊ぶよりも
広範囲で遊ぶ事ができますので
とってもオススメです◎

黄ちゃんも楽しそうに
追いかけて発散出来ました(*^▽^*)

発散はトレーニングの基本ですので
毎日行っていきましょうね☆彡

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト