i-kohaku0410.jpg
歩きながらアイコンタクトしてくれました(^^)/

お散歩中のアイコンタクトは、
何か気になる物があった時にも
人に意識を戻すきっかけになり、
横について歩く練習や
苦手なものの近くを通り過ぎる練習に
利用することが出来ます( *´艸`)

道を歩いている途中に
「こはくちゃん!」と呼ぶと
顔を上に向けてくれました!

すかさずにご褒美をあげて
褒めましたよ◎
お散歩中に何度呼んでも
こちらを向いてくれました♪

少し引っ張り気味の時にも
名前を呼ぶと振り向いて
少し後ろに戻ってきてくれました(*^^*)

何度も一緒にお散歩に行き
スタッフのことを気にしてくれるように
なってきてくれました☆彡

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト