i-kohaku0422.jpg
涼しい風の中お散歩しました(^^♪

わんちゃんは熱中症に注意すべき
季節になってきますね(*^^*)
日中に温まった地面からの熱が
地面と体が近いわんちゃんには影響しやすく
飼い主さんが注意してあげる必要があります!

口を開けてハアハアしていたり
疲れた様子を見せた時は
涼しい場所で水分補給して
休憩を取ってあげましょう♪

こはくちゃんはたくさん歩いて
お花の前でオスワリで写真を撮ったり
公園で一緒に少し走って
運動した後の
帰りは少し疲れた様子でした。

途中の日陰でおやつを食べつつ
休憩をしてからDOGLYに戻りましたよ('ω')ノ
帰った後の水分補給も
しっかりできました◎




ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト