n-nagi0530.jpg
トリーツホルダーでご褒美をGETできました◎

トリーツホルダーとは、
中にトリーツ(ご褒美)を入れられるオモチャです。
美味しいものを取り出そうと
わんちゃんが夢中になって
長い時間遊んでくれます!

クレートの中でおこなうと
何もすることがない時退屈な思いもせず、
クレートの時間が好きになって
静かにしていられる時間が増えるのではないでしょうか♪

なぎちゃんは始めは
中のご褒美が分からないようで
きょとんとしていましたが、
周りにもご褒美を撒くと
それを食べている時に鼻先が当たり
トリーツホルダーから食べ物が出てきて
「ラッキー!」といったように食べていました(*^^*)

そこからは積極的に
トリーツホルダーを転がして
全てのご褒美をGETしていましたよ◎


ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト