e-sinnnosuke1209.jpg
トリーツホルダーを使用して
ご飯タイム中のしんのすけちゃん!

トリーツホルダーは
中央に空いている穴
フードやおやつを入ることができ、
ワンちゃん自身が転がしたり咥えたりと
工夫をしながら中のご褒美を取り出す
知育玩具の1つなんです(*^^)v

転がす事で体の運動になるだけではなく、
「どうやったらご褒美を食べられるのかな?」と
わんちゃんが考えながら遊んでくれる為、
頭の運動に繋がることもあるんですよ☆

普段のご飯もお皿で与えるだけでなく、
このような道具を活用すると
わんちゃんがいつもより更に
ご飯タイムを楽しんでくれるかもしれませんね♪

しんのすけちゃんは
初めてのトリーツホルダーに
最初は戸惑っている様子でしたが・・・。

スタッフが目の前で転がして
中からご飯が出てくる様子を見せると
自分から近寄って、鼻先で転がし始めましたよ(*^_^*)


ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト