e-sinnnosuke1213.jpg
お友達と同じサークルで過ごしましたよ。

他のわんちゃんと接触をする際には
目を離さないように注意しましょう!

言葉は話しませんが、行動や仕草で
わんちゃんの気持ちを把握する事が出来ます。

例えば、耳が後ろに下がっていたり
尻尾がピンと張っていたり...。

小さい変化にも気づいてあげる事で
他のわんちゃんに対して苦手意識が着かないように
工夫しましょう♪

しんのすけちゃんもスタッフ監視の元、
初めてお友達と一緒のサークルに入る事が出来ましたよ!

お互いに匂いを嗅ぎ合ったり
嫌な時は怒ったりとしっかり意思表示も出来ていて
とても良い触れ合いが出来ていてGOOD★

この調子でたくさんお友達が
出来るといいね(*^_^*)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト