n-siro0408.jpg
お天気が良いので
お散歩へ行ってきました♪

ワクチン接種がまだ終了していないしろちゃんは
抱っこカバンの中に入って出発進行!!

このように抱っこカバンで大人しく出来れば
お出かけの時にとても便利ですよね(゚∇^*)

また、小さい頃にお外に行く機会が少ないと
いざ、お散歩デビューをした時に
車や自転車などの外の刺激を怖がって
歩けなくなってしまう・・・という事もあるんです><

そのような事を軽減する為にも、
しろちゃんのようにお散歩デビュー前でも
たくさんお外に行って
慣れる練習をしておくとGOODです◎

しろちゃんは最初は
少し緊張している様子でしたが・・・。

しばらくすると
少しずつ慣れてきたのか、
気になる物があると
抱っこカバンの中でソワソワしたりと
興味津々に周りの景色を眺めていましたよ(^^)

これから様々な場所に行って
たくさん経験していこうね☆

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト