n-siro0413.jpg
保護犬のみつちゃんと
ご挨拶をしたしろちゃん!

お家で生活をしていると
ワクチンが終了するまでは
お外に行く機会なども少ないので、
他のわんちゃんと関わる機会も
なかなかありませんよね。

しかし、小さい頃に
他のわんちゃんと関わらないでいると
将来、他のわんちゃんを怖がったり、
発見すると吠えかかってしまうという
可能性もあるんです(+_+)

そのような事を軽減する為にも
小さな頃から様々なわんちゃんと
関わってご挨拶をする練習をしておくと
GOODです◎

しろちゃんは
初対面のみつちゃんに
少し戸惑っていましたが、
優しくご挨拶をすることができましたよ♪

これからたくさん
お友達を作っていこうね(゚∇^*)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト